Stryker MGS (3)

YouTube Discovery Channel Future Weapons にStryker MGS の紹介編を見つけた。ほとんど寒冷地仕様のテストとかの紹介だか廃弾の仕方とか砲塔の仰角方とか静止画像ではよく分からなかったのでかなり勉強になった。



動画を見てモデルを少々修正。現在のところこんなもんです。まだちょっと胴長な気がするので後で削る予定。

st.jpg

装甲の色はPhongで統一、後金属感を少しつけるのにSpecularを仕様。ボルトとか装甲はBumpMapで表現しています。唯、前面装甲は目立ってBumpだと違和感が出るので別のポリゴンを埋め込んでます。タイヤもBump+Phongで結構いい感じに仕上がっていると思います。窓のザクモノアイ的な光を出そうとRenderTreeとにらめっこ一日中してたけどRender->Properties->Glowで簡単にできるのに気ずき、激高。

現実のStrykerMGSとちょっと違いますが、まあアレンジという事で。例えばStrkerには窓はなく全部鏡っぽいです。(憶測)
でも、こっちのほうがかっこいいっしょ?有効性はまあ置いておいて。。。。

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Sakan279

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こんにちわ!Sakana279です!

Purdue大学航空宇宙工学科博士課程の24歳っす。

ここは趣味のCG製作、作曲、AE映画編集、自主映画製作などをうpするブログです。

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