死亡フラグが続々と…

更新遅れてどうもすいません、Sakana279です。最近プロジェクトの山場を迎え始めかなりヤヴァい状況になっております。おまけに新学期に伴う様々な業務と行事(講義の準備や新入生歓迎、トレーニング等)で時間的にかなりピンチ。まー学士ん時に比べればかなりマシなはずなんだけど。。。この頃少々老いを感じ始め。。。 (^_^;)

こーいう修羅場でも一応だらけ時間はきちんととっており、最近CANNANにハマっとります。いやーアクションがめっちゃかっこええ。背中もけっこーエロい。という訳で現在カナンさんをXSIで製作中。XSIでモデリングは初めてで四苦八苦の状況。特にショートカットとか常にぶち切れ状態。Mayaのキー引継ぎオプションもXSIについてるけど。。。Mayaに慣れすぎたか。現在、カナンさんぜんぜん似てません。アングルによってはがん黒ギャルにしか見えない。ま、何とかなるっしょ。

Untitled_20090820093548.jpg

あとコミケ経由でいろいろモデルデータが買えたので届くのがかなりたのしみ。早く構造解析したい!

ちなみに今後のモデリング予定リストはこちら。何かリクエストがあったらメールで。

An-225(テクスチャリング)
M1A1かM2
F-16CかYF-23
リザ ワイルドマン (怪物王女)
リリア―ヌ      (怪物王女)
タチコマもどき

来年の夏までにPowerDollsみたいなアニメキャラ、ミリタリーのショートムービー製作を目指してます。

Comments

Private comment

Profile

Sakan279

Author:Sakan279
こんにちわ!Sakana279です!

Purdue大学航空宇宙工学科博士課程の24歳っす。

ここは趣味のCG製作、作曲、AE映画編集、自主映画製作などをうpするブログです。

同じ趣味を持つ同志と巡り会いたく開設しました。もし興味があったらビシバシ、メールください!

Latest Entries
Category
Free area
FC2 Counter
使用ツール
Maya 8.5
CATIA v5 R13
Adobe After Effects
Adobe Photoshop
Vue 7 Xtream PLE
六角大王 v5.5
Metasequoia 
Vocaloid 01:初音ミク
Vocaloid 03:巡音ルカ
MikuMikuDance(MMD)
Monthly Archive
Search Form
Link