逢坂大河(終)

ひさしぶりの更新です。XSIのレンダリングツリーの結構てこずり時間がかかりましたが結果に満足してます。モチべーションが回復したら次は大河でリグの勉強か怪物王女の姫かリザをモデリングしようかと思ってます。
taiga_20090802084738.jpg



う~ん?

XSIのToonRenderingは結構奥深いですね~。現在実験&学習中。誰かパラメーター公開してる人いなかな~?

Untitled_20090717140111.jpg

黙れ、そして腐れ

出張直前に髪&顔調整終わり。なんか少しまだ違和感がありますが、これ以上やってもきりがないんでMorphingまで手をもうつけないと思います。

blog_20090711152059.jpg

逢坂大河(6)

Bodyを現在修正中。服着せたら大部分見えなくなるけど妙にこってしまう。
やっと出張から帰ったと思ったら研究仲間内でくじ引きに負けた結果もう一回出張行くはめになっちしまいました。トホホ

blog3.jpg

blog2.jpg

彼女がこれ見たらあんたちょっとエロいといわれちまいました。設定より乳がかなりでかいですが、まあ、仕様ってことで。

マーフィの法則発動中

大河の前髪終わって後髪作成中。つーか大河、髪多!最初は長門とか髪が少ないキャラ作ったほうがよかったかな?大河のモデリングに関してはいかに原作のキャラ設定を3DCGで再現できるかの冒険なんですが、自分でもまだ色々違和感がまだあるのでゆっくり修正していきたいと思います。

blog_20090620033041.jpg blog_20090620033728.jpg


昨日PixarのUPというCGアニメ映画を見てきました。いやーすごかった。大人も子供も十二分に楽しめる内容でした。シナリオさん、お疲れ様 m_O_m

それはさておき去年ぐらいから論文3つほど論文誌に提出していたんですが今月になって添削が一気に来た。添削に一年かかって
2週間で直せってあんた。。。。夏休みに入って教授がフリーになってるからかな?それと来週はずっと学会にいるので更新は少しお休み。
Profile

Sakan279

Author:Sakan279
こんにちわ!Sakana279です!

Purdue大学航空宇宙工学科博士課程の24歳っす。

ここは趣味のCG製作、作曲、AE映画編集、自主映画製作などをうpするブログです。

同じ趣味を持つ同志と巡り会いたく開設しました。もし興味があったらビシバシ、メールください!

Latest Entries
Category
Free area
FC2 Counter
使用ツール
Maya 8.5
CATIA v5 R13
Adobe After Effects
Adobe Photoshop
Vue 7 Xtream PLE
六角大王 v5.5
Metasequoia 
Vocaloid 01:初音ミク
Vocaloid 03:巡音ルカ
MikuMikuDance(MMD)
Monthly Archive
Search Form
Link