同人動画PV

気付いたらブログ放置から二年が経とうとしています。今までご愛読になっていたみなさま、どうもすみませんでした。卒業、就職活動、新人研修、引越し、家族の問題など等でドタバタした生活の中、本当にあっと今でしたが半年ほど前から生活も落ち着いてきたので3DCGを再開いたしました。天使ちゃん動画もさっさと仕上げてあげないとこの子が不憫でなりませんw。本編配布はもうちょい先ですが動画のPVみたいな物を作ってみました。もしよければ見てください。

3DCG仲間募集同盟の方も動画を仕上げて現在販売されているのでそちらの方もよろしければお立ち寄りくださいませ。http://ppp.atbbs.jp/3dcg/



POSTER

流石にこれは予想できなかったwww
初音ミクすげーーーどこまでいくんだろ


輪郭線の大切さを改めて知る

今日はとってもいいチュートリアルに出会う事ができました。その名もXSI適当編。



このチュートシリーズ、とてもわかりやすく大変お勧めでございます。つぼを押さえたうp主の真面目な不真面目さがまた爆笑もの。残念ながら去年あたりから更新がとまってますが是非是非戻って来て欲しいです。チュートのおかげでいままでちんぷんかんぷんだったToonInkの設定がわかるようになりました。おかげでFeelMyselfさまやSakana-YAさまみたくの2D風CGの巨匠に一歩近付けたと思います。

Untitled_20110420143719.jpg

新幹線!!!!!

九州出身のものとしてちょっと職場で泣いてしまいましたw。新幹線開通に尽力した皆様、おつかれさまでした m(_)m



天使ちゃんのくるくる動画をちょっくら作ってみました。これ作るだけにレンダ22時間ってどんだけw。そろそろ二台目マシン買おうかなw。でもこの動画のおかげで横顔をどう直したらいいのか糸口が見えた気がします。まあ気がしたでけかもしれませんがw
Profile

Sakan279

Author:Sakan279
こんにちわ!Sakana279です!

Purdue大学航空宇宙工学科博士課程の24歳っす。

ここは趣味のCG製作、作曲、AE映画編集、自主映画製作などをうpするブログです。

同じ趣味を持つ同志と巡り会いたく開設しました。もし興味があったらビシバシ、メールください!

Latest Entries
Category
Free area
FC2 Counter
使用ツール
Maya 8.5
CATIA v5 R13
Adobe After Effects
Adobe Photoshop
Vue 7 Xtream PLE
六角大王 v5.5
Metasequoia 
Vocaloid 01:初音ミク
Vocaloid 03:巡音ルカ
MikuMikuDance(MMD)
Monthly Archive
Search Form
Link